伊藤久右衛門のさくら抹茶だいふく

ぼっ子

-
伊藤久右衛門を知らない人にこそあげたい、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ。

テレビ番組で紹介されてることも時々あって、

知ってる人は知ってる京都のお茶スイーツ&お茶屋さん

抹茶あんみつや抹茶の生チョコレート、抹茶プリンなど、

お茶のスイーツがたくさんあって、どれも甘さ控えめでおいしいの

もうすぐホワイトデーだけど、

お茶屋さんのスイーツをもらったら、ちょっと粋で嬉しいかも。

伊藤久右衛門のサイト、

今ちょうどホワイトデー特集をやってるので、贈るものも選びやすいと思う。


伊藤久右衛門 ホワイトデー特集


この、さくら抹茶だいふく も、

おすすめホワイトデーギフトになってたの。

春限定の商品みたい。


伊藤久右衛門 さくら抹茶だいふく


桜色のかわいい大福が6個入りで、1,365円。


伊藤久右衛門 さくら抹茶だいふく


春らしいパッケージで、気分も明るくなるワ 


伊藤久右衛門 さくら抹茶だいふく


見るからにやわらかそう


伊藤久右衛門 さくら抹茶だいふく


中には、抹茶カスタードあん。


手にとると、もちもちでやわらかい感触。

実際食べてみると、驚くほどやわらか


やわらかい~~~。


抹茶のカスタードあんは、抹茶より先にカスタードの味がくるワ。

最初はほのかな甘さのカスタード、

次に抹茶のほろ苦さがじんわり効いてきて、上品。

控えめな甘さだから、とっても食べやすいの。


伊藤久右衛門の大福、前にテレビで見てからずっと気になってたのよね。

芸能人が 「おいしい」 って言うんだから、

きっとおいしいのだろうなとは思ってたけど、やっぱりおいしかった


疲れた時に甘いものが欲しくなるけど、

そんな時、上品なスイーツがあったら嬉しい。

伊藤久右衛門には、贈り物にも自分用にも、

シアワセなティータイムを過ごせるスイーツがいっぱいヨ

10日(月)までに注文すれば、ホワイトデー(13日着)に間に合うみたい



 伊藤久右衛門











関連記事
Posted byぼっ子