元気を復活させるフィネスのサジージュース

ぼっ子

-
寒暖の差が激しすぎて、体がついてかない今日この頃

鼻づまりもひどくてぼんやりするし、口内炎も出来てしまいました。

なんとなく調子が悪い中、先日友人とランチに出かけたら、

「顔が眠そう」 

って言われてしまいました。

フルメイクをして自分では完璧だと思っていたのに、

これには少々傷つきました。

まぶたが重そう、目に力がない、顔色が冴えない。

友人には、このように見えているようです。

自分ではまったく気付かなかったけど、

結局、いくらメイクしても、

体からにじみ出る不調は隠せないってことなのね。


なんとなく元気がでないときや、不調を感じるときは、

フィネスのサジージュースをとりあえず飲んでおけ・・・ってことで、飲みました。

フィネスのサジージュースを飲むと、

疲れにくくなったり、気力が復活したり、なんとなく調子が良くなるんですよ。


フィネス サジージュース


前にも飲んでいた時期があるんですけど、

飲んだりやめたり・・・を繰り返している感じです。

トマトジュースみたいなにおいと、すっぱい味がします。

原液で飲むと胸やけしてしまいそうなほど、濃くてすっぱいです。

好き嫌いがある味だと思います。

私はあまり得意ではないですが、

オレンジジュースで割って飲むとまだおいしく飲めます。


豊潤沙棘


サジーって、高山や砂漠などの厳しい環境でも生き抜くことができる、

生命力の強いグミ科の植物。

過酷な環境に生きる生物ほど、その体内に、

生命を支えるための特殊な機能物質を豊富に持っているということが、

研究で明らかにされてるんだって。

つまり、サジージュースを飲めば、

その強い生命力にあやかれちゃうってことなんですね。


フィネス サジージュース


サジージュースはオレンジ色に茶色が加わったような色で、

ちょっとどろっとしてるというか、もったりした感じ。

1日30mlを飲むんだけど、

このまま飲んでもいいし、牛乳とかジュースとかお水で薄めて飲んでもOKです。


サジーに含まれる栄養素は、200種類以上にもなるそうですよ。

鉄分はプルーンの約37倍も含まれているし、

代謝を助けるリンゴ酸や、疲れに効くというアスパラギン酸、

皮膚や粘膜の健康維持に良いというビタミンCなどなど。

疲れや口内炎に良さそうな成分が豊富です。


今回、サジー石けんがついてきました。


サジー石けん


サジー果実オイルを使った石けんらしいです。

サジーのオレンジ色をしていますが、

サジージュースみたいなにおいはしません。

普通にやさしい石けんの香りがします。


フィネス サジー


とりあえずまた1本飲み切ってみます。



 【公式】フィネスのサジージュース












関連記事
Posted byぼっ子