資生堂 ホワイトルーセントの美白美容液

ぼっ子

-
わずか2週間でシミ改善の効果を感じるという、

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムW

9mlのサンプルサイズを、2本試してみましたヨ


資生堂 ホワイトルーセント 美白美容液


使ってみての第一印象は、なんて水っぽい美容液なのー?!

かなりゆるいテクスチャーだから、

濃縮した成分が入ってなさそうなイメージを勝手に持ち、

使った初日は 「あんまり期待できないかも」 と思っていた私。

しばらくは特に目立った変化はなく、

使い出して1週間ほど経ったころに、ちょっとした変化が。

ファンデーションのノリがとても良いのです。

仕上がりがツヤっぽいし、毛穴が目立たなくなってなめらか!!

美白の美容液って、シミやくすみに効果はあるものの、

保湿はいまひとつってものが多い気がするんだけど、

この美白美容液は、肌をみずみずしくして、キメを整えてくれるみたい


そしてその数日後、肌全体がトーンアップしてきたことに気付く。

全体的にくすみが抜けて、シミの部分がぼんやりとしてきたみたい。


資生堂 ホワイトルーセント 美白美容液


資生堂っぽい上品な香りも、私は好きでした。


ホワイトルーセントは、

「うるおい」 「キメ」 「血行促進」 に対して独自の成分が配合されているので、

シミを改善するだけじゃなくって、

透明感のある美肌にも確実な効果を発揮してくれるんだって


肝心のシミへの効果には 「抗メラノ機能体」 が配合。

これは、美白の資生堂の最新シミ改善研究 からうまれたもの。

2つの美白成分(4MSKとm-トラネキサム酸)を独自の技術で融合させたんだって。

これが、肌の奥までしっかり素早く大量に届いて、

シミ、ソバカスの原因となる物質を阻害して、

メラニンの過剰生成を効果的に抑止するんだとか!!


テクスチャーとしては水っぽくて成分が薄そうに感じるけど、

かなりの美白有効成分が配合された美容液でした


詳しくは> 資生堂 ホワイトルーセント










コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
関連記事
Posted byぼっ子