濡れたようなまぶたになれるアイメイク

ぼっ子

-
コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています!


コスメデコルテ AQMW


モニターさせていただいたのは、

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム と、

コスメデコルテ AQ MWスタイリング リキッドアイライナー です。


AQMW アイグロウジェム GD080


アイグロウ ジェムは、濡れたようにしっとり仕上がるアイカラー。

5色ある中から、GD080 というカラーが届きました。


AQMWアイグロウジェム GD080


ケースを開けなくても、中の色がわかるところがいいですね。


AQMW アイグロウジェム GD080


 アイグロウ ジェム


GD080は、ゴールド系のカラーです。

香り がついていて、ふわっと香り立ちます。

エレガントな香りです。

触ってみると、ジェルがふにふにしていて面白い質感です。


AQMWアイグロウジェムGD080


ラメが入ってキラキラしているのに、粉っぽさがまったくないです!

しっとり した感触です。

するするとなめらかに伸びるので、

色がほとんど出ないくらいまで広げることもできますし、

逆に、何度も重ねて濃くつけることもできます。

この質感だからこそ、ムラにならずに濃淡を自由に出せるんだと思いますね。


AQMW スタイリング リキッドアイライナー BK001


 スタイリング リキッド アイライナー


AQMW スタイリング リキッドアイライナーは、

8月21日に発売になったばかりの新商品。

カラーは、BK001(艶やかなブラック) の1色みたいですね。

くっきり艶やかな目もとになれるんですって!


AQMW スタイリングリキッドアイライナー BK001


バラバラにしちゃってますが(笑)、

箱の内側が説明書になってまして、レフィルのセット方法を確認中です。


AQMW スタイリングリキッドアイライナー BK001


うまくセットできると、このように筆先に液が染みてきます。

コシのある筆ペンです。


AQMWスタイリングリキッドアイライナー BK001


描きたいラインの太さを調整しやすいですね。

思った通りに 描けますよ!

乾きが早くて、一度描いてしまえばピタリと密着して、

にじんだり、落ちたりしない感じがしますね。

こちらにも、ほんのり良い香りがついているような。


AQMW アイグロウジェム GD080


さて、実際に、

アイグロウジェム GD080 と、

スタイリングリキッドアイライナーBK001を使ってメイクしてみました。

アイグロウジェムは、重ねても重ねても色が濃くなりすぎなくて、

濡れたツヤ っぽさだけが増していく感じ。

もしかしたらこれは、私が使ったGD080のカラーだけかもしれませんが。

ブラウン系のカラーだったら、色も濃くなっていくのかもしれません。

私は、普段からアイシャドウを濃くしすぎないように注意しているので、

(注意しないとどこまでも濃くなる私)

GD080みたいにナチュラルなカラーが、ちょうど良いと感じました!


AQMW アイグロウジェム スタイリングリキッドアイライナー


濡れたツヤ感のおかげで、目もとに立体感をつくりだしてくれます。

見た感じは濡れまぶたですけど、

触ると意外にもサラッとしてますから、

崩れやすかったり、ヨレやすいことはないですよ。


AQMW アイグロウジェム スタイリングリキッドアイライナー


スタイリングリキッドアイライナーは、にじまない!!

にじまないし、クレンジングするまで落ちない!!

そして、びっくりするほど描きやすいですよ。

アイライナーって、

ペンシルタイプの方が自然だし、失敗しにくいし、

普段使いに最適だと思いますけど、

リキッドタイプは、やっぱり目もとが映えますね。

印象が違います。

目もとをくっきりさせたいときは、チャレンジしてみる価値あると思いますよ♪


コスメデコルテには、

Café de DECORTÉ(カフェ ド デコルテ)っていう

コスメデコルテ好きにはたまらないファンサイトがあるんですけど、

知ってました??

企画担当者のブログや、商品のクチコミ情報、

意見交換できるメッセージボードなどがあったり、

会員だけが応募できるプレゼントキャンペーンがあったりします。

私は、商品発表会などのイベントが気になってますよ。

ポイントをためると、商品発表会参加への応募ができるみたいなので、

私も会員登録してみようかと思っています



 Café de DECORTÉ TOP












関連記事
Posted byぼっ子