ほんとにあった怖い話をちょっとずつ観てる

ぼっ子

-
「ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2016 」

を観る気マンマンで録画しましたが、

怖すぎてちょっとずつしか観ることができません。

今朝は、1話の出だしから数分間だけ観ました。

押し入れになんかあるみたいです。

怖いので知りたくありません。

恐ろしくなって観るのをやめました。


恐怖


そんなに怖いなら観るのをやめておけばいいのに・・・って、

そうはいかないんです、観たいんです(笑)

怖い話って、不思議な魅力がありますね。


豆乳おからクッキー


テレビのおともは、豆乳おからクッキー(ハード)でした。

サクサクしたベーシックタイプよりも、

ゴリゴリ硬いハードタイプの方が好きです。


今日はもう外が暗くなってきたので、観れません。

日中の明るいときにしか、観れないです。

明日の日中に、またトライしてみます。












関連記事
Posted byぼっ子