ハリ感アップ オラクルの美容液

ぼっ子

-
オラクルの美容液をお取り寄せ、2016年夏

毎日暑いですね。

私はこの夏、特にイベントもなく、はじける予定はありません。


オラクル 美容液


久しぶりに、オラクルの美容液を使いたくなりました。

1年ぶりくらいかもしれません。

オラクルの目元用美容液はよく使ってるんですけどね、

美容液は久しぶりです。

ときどき思い出して、使いたくなるんですよね。


オラクル 美容液


私の場合なんですけど、

オラクル美容液の使い始めに、必ず 吹き出物 が出るんですよ。

赤いポチッとしたものが2~3個ですかね。

今回も、使い始めた2日後に出ました。

おそらくですね、 油分 が多すぎるんじゃないかと思うんです。

私は混合肌で、頬以外の部分は皮脂が多くてべたつきが気になるんですね。

オラクルの美容液は、規定使用量が2プッシュなんですけど、

コクがあってけっこう油分を感じるテクスチャーなので、

私が使う場合は、ちょっと減らさないとダメですね。

毎回それを忘れて、やっちゃいます。

1プッシュで使っているうちに、吹き出物が落ち着いてきます。


オラクル美容液


1プッシュ出してみました。

ふわ~んと植物のみずみずしい香りがしますフガフガ。

心がそっと落ち着くような、植物の自然な香りです。

ローズ、ゼラニウム、ネロリをブレンドした香りだそうですよ。


オラクル美容液


コクがあるのにスイスイと伸びまして、肌なじみも良いです。

つけすぎるとべたべたしますが、

自分の肌にとってちょうど良い量をつければ、もっちりって感じです。

私は、もっちりとかしっとりするより、

さらさらとかすべすべになる方が好きなんで、

つけた感じは、あまり好みではないんです。

それなのに、こうやってときどき使いたくなってしまうのは、

やっぱり オラクル独特の香り が好きなことと、

指でポンポンと肌に触れると、指を押し返してくるような ハリ感 が出るからです。

オラクルの美容液を使うと肌がツヤっぽくなりますしね、

いつもより肌がピンッとして見えるように思います。

これは、少しくらいつけ心地が好みでなかろうと、

効果の方が大きい ですよ、使うに決まってます(笑)


オラクル 植物エキス


オラクルの美容液には、18種類の植物成分が配合されていますよ。

シラカバエキスが、肌をひきしめてハリを与えてくれるみたいです!

ワイルドタイムエキスやヒマワリエキスなど、ツヤを与える成分も多く入ってますね 


オラクルは、肌質にかかわらず使えるスキンケアなので、

肌の状態に合わせて、使用量を調節することがポイントですよ。


私はオラクルの美容液を重く感じますが、

サラッとしてると感じたり、物足りないと感じる人もおられるようです。

その場合は、少しずつ重ねづけしてバランスを見ると良いみたいです。


オラクル お試しセット


オラクルの美容液を試してみたいときは、

トライアルセットで試すのがベストかと思いますよ。

1週間分なので、じっくり様子を見ることができますし、

お手頃プライスで、オラクルの化粧品をライン使いできます



7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】



















関連記事
Posted byぼっ子